子育て中のママにピッタリ 自宅用の口コミ評価の高い脱毛器ケノンを脇に使ってみた

口コミ評価が高く、以前から気になっていた脱毛器ケノンを購入し、先週から使い始めています。私は、10年程前にエステサロンにて脇脱毛をしたのですが、他の箇所はまだしていなかったのです。

しかし、現在は子育て中ということもあり、なかなかエステサロンに通うことができない現状です。その為、自宅用として脱毛器があればいいのになぁと思っていた時に口コミ評価を見て、ケノンを選んだのです。だって、ケノンを4か月使って脇がツルスベになったと聞いたら、興味がわくじゃないですか(笑)

子供が寝ている昼間にケノンを使用してみましたが、子供が起きずにサクサクと使用できます。私は、まずは脇を使用したのですが、照射口が広いおかげでスピーディーに照射が可能です。また、自動照射モードに切り替えてやってみましたが、こちらはボタンを押す必要もないためストレスフリーできます。

はじめは、両脇でおよそ10分程かかりましたが、今ではサクサクと7,8分で終わります。私は1日この部位と決めて照射していますが、子供も起きることなく、またストレスを感じることなくできているので大満足です。照射は、少しチクチクするぐらいで思った以上に痛くなく、安心して使えています。

照射をしてから1週間経った今は、脇の毛が抜け落ちやすくなっており、少しずつ効果ができているのかなと感じます。子供もいるため、ゆっくり脱毛をしていき、後には全身スッキリを目指しています。ケノンなら、プロの脱毛と同じくらいの効力と機能で自宅いながら楽々脱毛ができるので、子育て中のママにはピッタリの自宅用脱毛器だと思います。