家庭用脱毛器でお手入れ

ムダ毛のケアは女性の永遠のテーマです。私も今まで様々な方法を試してきました。カミソリで剃る方法やテープやワックスで抜く方法は、お手入れをしてもまたすぐに新しいムダ毛が生えてきてしまうのでうんざりしてしまいます。常にお手入れをし続けなければならないので、肌への負担も大きく、肌荒れや色素沈着がおこってしまいました。抜く場合は毛穴にも負担がかかり、炎症をおこしてしまったり埋もれ毛ができてしまうこともありました。

とにかく煩わしく、自己処理に限界を感じたので、数年前からは脱毛に特化した専門の美容サロンでのお手入れを行っています。私が通っているサロンの脱毛方法は、光を当てるだけの簡単でスピーディーなものです。肌への刺激も少なく痛みや熱もほとんど感じません。効果も実感していますし仕上がりにも満足しているのですが、私の通っているところは人気のサロンであるためとにかく予約が取りにくいのです。さらに、光の照射漏れでまばらに残っているムダ毛も気になっていたので、家庭用脱毛器のセンスエピを使用することにしました。

家にいながらにしてサロン並みの本格的なお手入れができるのでとてもおすすめです。私が使用しているのはコンパクトサイズのものなのですが、見た目もかわいくて、軽くて使い勝手もよく、好きなときに好きなだけ手軽にお手入れができるのが嬉しいポイントです。光の照射レベルも選べるので、お手入れ箇所に合わせて設定しています。これからも使い続けたいと思います。

コメント

コメントを受け付けておりません。